お客様からの嬉しいご感想

2016-01-28 | お客様の声

 今日は、お客様からの嬉しいご感想が相次ぎました。

最初のお客様は、以前革のブーツとアームウォーマーをお買上いただいた方で、

「このブーツ履くようになったら、普通の靴が履けなくなっちゃった」
「アームウォーマーも想像以上に暖かくて手放せないんだけど、1枚しかなくて洗濯できないので、もう1枚買いにきました」
と仰ってくださいました。

次にご来店なさった方は、つい先日ルームブーツをお買上いただいた方で、

「しもやけがひどかったんだけど、履いて3日で消えちゃいました」と仰って、追加で2足購入してくださいました。ルームブーツは皆さん、暖かさと快適さに驚かれます。

さらに、別のお客様はなんと今日が出産予定日という方で、

「今日明日はまだ産まれそうもないんですが、男の子なので3月になったら五月人形展に初節句を買いにきます。一人目が女の子でこちらで雛人形を買わせていただいて、とても良かったので」
と仰ってくださいました。

また、その後約20年振り位で来店なさったお客様は、当時取り扱っていなかった品物が沢山あるので色々と見ていかれたのですが「欲しい物ばかりで、どれから買ったらいいか」と仰って、感動する包丁をまずお求めいただきました。

 当店が選りすぐったものをお客様がお買上いただき、喜んでくださる。これほど嬉しいことはありません。
作り手の方々、お客様、共に感謝です。


戻る