第11回タンニンなめし革のバッグ展

2019-11-08 | 展示会

 本日11月8日(金)~14日(木)、2階ギャラリーにて「タンニンなめし革のバッグ展」を開催します(会期中無休)。

 
世界最高の品質なのに、お財布は1万円台・バッグとリュックは3~4万円台中心でお手頃価格なため、毎年大人氣の展示会です。
制作も細部まで丁寧な作りをしており、デザインもシンプルで飽きがきませんし、軽いのに丈夫で使い勝手もよく考えられています。
 職人が毎日在廊し、御買上品に無料で名入れできますので贈り物にも喜ばれます。また、今までに当店で購入されたバッグやお財布などをお持ちになると簡単なお手入れを無料でさせていただきます。
 バッグは、ショルダー・トート・ハンド、普段使い・お仕事用、男性用もございます。写真は、今年の新作です。
展示会以外の時も1階ショップで財布などの小物を一部置いていますが、展示会では財布もたくさんの種類をご覧になれます。他にも大好評のベルトを始め、ペンケース・キーケース・キーホルダー・スマホケース・名刺入・ふくさ・ポーチ・IDケース・パスケース・眼鏡入・トレーなど、多彩な品々をお楽しみください。
よく手で触る小物類は、使えば使うほど柔らかくなり、良い艶がでてきますので、永くご愛用いただけます。

 当店では、一貫して日本製の「足元にある宝」を活かして、お金が国内で循環する使い方をご提案しています。また、「消費」ではなく「愛用」して、本物を使う愉しみも味わっていただきたいのです。


魔法の箒展終了

2019-10-25 | 展示会

 本日25日にて、「魔法の箒展」が無事終了しました。
ご来店、お買物いただいた皆様、ありがとうございました。

 消費税増税後の初の展示会ということもあり、どうなるかという心配もありましたが、やはり世界最高のMade in Japanはすごいです。たくさんの方にお買上げいただきました。
増税があったからこそ、掃除機よりもお金を節約できる「魔法の箒」の人氣はこれからもさらに増していくでしょう。

 展示会終了後も売れ筋の箒は1階ショップにてご覧いただけますので、期間中にご都合つかなかった方も、ぜひご覧になりにいらしてください。

新作「なでねこ」登場!

2019-10-19 | 展示会

 昨日から「第10回魔法の箒展」が始まり、新作の「なでねこ」を初めてご紹介しています。
 
猫や小型犬のブラッシングをする道具で、モニターになってくださった方々から好評をいただき、9月にNHKの「あさイチ」でもその様子が紹介されました。
 
ブラッシングをしてあげると、氣持ちよさそうにするので、やってあげている人もその様子を見て癒される、という動物・人のダブル癒しが実現します(笑)。
慣れてくると「なでねこ」を見せるだけで、ゴロンとなって「早くやって!」となるそうです。
 
ペットを飼っている方は、洋服に着いた毛をとるための和洋服刷毛は必需品ですが、ぜひ「なでねこ」もワンちゃん、猫ちゃんに使ってあげてください。毛並も綺麗に整います。


戻る