第17回 伝統の技と現代家具展 10月14日~20日開催

2022-10-08 | 展示会

 17年連続17回目の「伝統の技と現代家具展」を10月14~20日(17日のみ休業)に、甲府店2階ギャラリーで開催します。
毎年大好評の展示会、普通の「重たい・硬い=痛い、冷たい」とは真逆の「軽い・痛くない・温かい」の革命的な家具です。

 奇跡のベッド・0円暖房の椅子・囲炉裏テーブルは特に人氣が高いです。
様々なデザイン・サイズがある仏壇や場所をとらずモダンな神棚・食器棚・からくりパソコンデスク・ソファ、世界に誇る桐だんすなど、世界最高の技術で創られた家具をご覧になれます。

 ベッドをお使いになった方は皆さん口を揃えて「想像以上」と仰います。
「未体験のことは正しく想像できない」
普通のベッドとは別次元です。

 「0円暖房の椅子」は、0円でお尻や腰が温まるため暖房費が節約でき、
「奇跡のベッド」は電氣毛布や布団乾燥機が不要になり、電氣代も節約できます。

マットも不要になるので、へたることもなく、マット代、マットの買い替え費用も0円。
本物を買えば、代々使えて、ランニングコストや買い替え費用を削減できます。環境にも優しい、
 毎日の睡眠=人生が変わるのです。
「理想の快眠枕」や「笹和紙のシーツ」も合わせてお使いいただくと完璧です(笑)。

【奇跡のベッド 14の嬉しいこと】
① 軽く和室にも置ける
② 組立分解が1分で可能
③ 掃除・引越しも楽々
④ 冬、暖かい (遠赤+断熱)
⑤ へたらず、腰にも良い
⑥ 100年以上使える代々モノ
⑦ 経済的・子や孫の財産に
⑧ 布団を直敷きできる
⑨ 防虫効果がある
⑩ 吸湿機能(布団乾燥機不要)
⑪ 有機化合物除去作用
⑫ 結露・カビ防止
⑬ ベンチにもなる(多用途)
⑭ 長さ・幅・高さ注文可能


 今年は初めて、久保田信代さんの草花も同時に展示します(添付5枚目・購入も可)。










戻る