新作「なでねこ」登場!

2019-10-19 | 展示会

 昨日から「第10回魔法の箒展」が始まり、新作の「なでねこ」を初めてご紹介しています。
 
猫や小型犬のブラッシングをする道具で、モニターになってくださった方々から好評をいただき、9月にNHKの「あさイチ」でもその様子が紹介されました。
 
ブラッシングをしてあげると、氣持ちよさそうにするので、やってあげている人もその様子を見て癒される、という動物・人のダブル癒しが実現します(笑)。
慣れてくると「なでねこ」を見せるだけで、ゴロンとなって「早くやって!」となるそうです。
 
ペットを飼っている方は、洋服に着いた毛をとるための和洋服刷毛は必需品ですが、ぜひ「なでねこ」もワンちゃん、猫ちゃんに使ってあげてください。毛並も綺麗に整います。


戻る