第11回タンニンなめし革のバッグ展

2019-11-08 | 展示会

 本日11月8日(金)~14日(木)、2階ギャラリーにて「タンニンなめし革のバッグ展」を開催します(会期中無休)。

 
世界最高の品質なのに、お財布は1万円台・バッグとリュックは3~4万円台中心でお手頃価格なため、毎年大人氣の展示会です。
制作も細部まで丁寧な作りをしており、デザインもシンプルで飽きがきませんし、軽いのに丈夫で使い勝手もよく考えられています。
 職人が毎日在廊し、御買上品に無料で名入れできますので贈り物にも喜ばれます。また、今までに当店で購入されたバッグやお財布などをお持ちになると簡単なお手入れを無料でさせていただきます。
 バッグは、ショルダー・トート・ハンド、普段使い・お仕事用、男性用もございます。写真は、今年の新作です。
展示会以外の時も1階ショップで財布などの小物を一部置いていますが、展示会では財布もたくさんの種類をご覧になれます。他にも大好評のベルトを始め、ペンケース・キーケース・キーホルダー・スマホケース・名刺入・ふくさ・ポーチ・IDケース・パスケース・眼鏡入・トレーなど、多彩な品々をお楽しみください。
よく手で触る小物類は、使えば使うほど柔らかくなり、良い艶がでてきますので、永くご愛用いただけます。

 当店では、一貫して日本製の「足元にある宝」を活かして、お金が国内で循環する使い方をご提案しています。また、「消費」ではなく「愛用」して、本物を使う愉しみも味わっていただきたいのです。


戻る