過剰自粛・隔離は病氣・死者を増やす

2020-04-15 | ほさか式幸せ生活

 私は、過剰自粛に反対し続けています。
今の過剰自粛と隔離は、死者を減らすのではなく、増やしてしまう(新型コロナも・他の病氣も・自殺者もすべて)ことを崎谷博征医師も指摘していましたので、共有します。
 
 「手当て」と言います。
触れてあげることで體(からだ)に良い作用が起きます。
ところが、政治家もマスメディアも「濃厚接触をやめろ」と言う。
 
 「病は氣から」と言います。
心と體は一体であり、精神状態がとても重要ということですが、マスメディアの恐怖を煽る報道により、ショックによる死者も出ているようですし、恐怖・不安で免疫力も低下します。
 
 店でお客様からいつも元氣をいただいています。
お客様が来ないと氣が滅入ってきます。
人は、人と触れ合うことで元氣になります。
 
 山梨独特の無尽会。
氣の合う仲間と美味しいものを食べて楽しい会話で大声で笑う。
ストレス解消になり、NKキラー細胞も増えて免疫力が上がります。山梨県は、男性の健康寿命が全国一位。その理由の1つは無尽会とも言われています。
しかし、山梨県知事が「無尽会は駄目」と言い、無尽会がなくなり経営が苦しくなる店への県の補償は無し。
 
 昨夜も外食しました。個人店で他のお客様はいません。
プロの料理人の安全で美味しい地産地消の食事をいただき、料理の説明を伺ったり会話を楽しみ、お腹も心も満たされ元氣になりました(全然高くないお店です)。とても幸せな時間でした。ストレスを減らし、免疫力を保ちます。
 
 今、皆さん幸せですか?
「怖い」「苦しい」という声をよく聞きます。
大手メディアと政治家を信じて言いなりになっているからです。
3.11でわかったでしょう。政官財メディア御用学者、皆グルで嘘をつき続けていることを。また騙されますか?
殺しにきている相手を信じたら、殺されるのは明白です。
 
 先日某ファーストフード店のドライブスルーに車の行列ができていて道路まで繋がっていて、目を疑いました。
 こんな時に、自ら免疫力を落とすような物を貴重なお金を払って食べにわざわざ行列を作って並んでいるのです。そんな店が開いていて、安全で美味しく丹精と愛を込めて作ってくれる店が閉店を余儀なくされているのです。
 
 日本は何をやっているのでしょう?
すべて逆です。
日本の伝統、ご先祖様の智慧(しかも世界最高)を活かせば、元氣に幸せに暮らせるのに、「古い」と言って捨ててきました。
日本のほうが素晴らしいのに、外国の物に飛びついてきました。
傲慢・勘違いにもほどがあります。洗脳があまりにも根深い。
 
自ら自分の首を絞めるような選択・行動はもうやめませんか?

崎谷博征医師の記事
『社会隔離によって、より感染症に罹りやすくなるのです(もちろん、がんや心臓血管疾患などの慢性病も発症しやすくなる)。
さらに、社会隔離によって、運動不足・家庭内暴力・アルコール過飲・薬物中毒・自殺そして異民族排斥などの「ロックダウン症候群」が引き起こされます。
各国政府が示し合わせて行なっている政策こそが、感染症を拡大させるばかりでなく、個人および家族の心身の健康を損なうことはリアルサイエンスで明らかになっているのです』
 
新型コロナウイルス感染症の“隔離政策”はフェイクサイエンス(偽科学)」

戻る