普通の牛乳の危険性

2019-01-30 | ほさか式幸せ生活

 私はワクチンも打ちませんが、大ベストセラー「病氣にならない生き方」を読んでから10年間牛乳も飲んでいません。
いや、玉名牧場さんの「本物の牛乳」だけいただきました。昔は毎日飲んでいましたので、私も洗脳されていました。
 そもそも乳は赤ちゃんのためのものですし、牛乳の問題点は、医師をはじめたくさんの方が本などでも指摘していますが、マスコミではタブーなのでいまだに「健康に良い」と信じている人が多く、学校給食にも付いてくるというのは大変困った状況だと思います。
 ただ神経質になりすぎるのも良くないと思っているので、乳製品まで避けているわけではありません。
以下の記事も合わせてご覧ください。

「なぜ牛乳は体に悪いのか?毒なのか?牛乳が原因で起こりうる害・病気」
https://kininal.me/bad-effects-of-milk/?fbclid=IwAR3U_YaLvjSC5PjlbXQiqRjo5HfzrC6idjGgW3kn4rAxEgJRCJYl84mD8LI


戻る