世界最高の木酢液10 ご感想

2020-03-27 | お勧め

 アルコール殺菌の手荒れで悩んでいた方に木酢液をお勧めしたところ、ものすごく喜んでもらえました。本物を作る方を応援できて、買い手の方も喜び、私も嬉しい、環境にも優しく、地域・日本が元氣になり、未来のためにもなる。海外でも竹酢液・木酢液を取り入れれば、感染拡大防止に役立つでしょう。まさに「八方良し」。
傳え手・繋ぎ手冥利につきます。

 その方が書いてくださった記事です。
『元々飲食業に長く携わっていて 水仕事が多いなか 手荒れにはいつも悩まされていました。強い洗剤や漂白剤 アルコールは 私の肌にはテキメンで 即ガサガサぱっくり 仕事に支障が出るほど。そんな経緯もあり 体に環境に優しい自然なもの を必然的に好むようになったのだと思います。
アルコールに代わるもの 何かないのかな。。と探していたところ
(なるべく使いたくなくて 買うのを躊躇していたら すでにどこにも売っていなかった 笑)
木酢液が有効!ということを教えていただきました。
•精製に約3年 気が遠くなるほど手間暇かけられた最高品質なのに コスパが最高◎
•森林浴をしているような良い香り
これぞ 本物 あちこち撒いて 嗅ぎ回っています』


 以下のような記事もあり、アルコール殺菌を強制するような空気=同調圧力は問題あり、と思っています。

【「私はアルコール過敏症」新型コロナのエタノール消毒の勧奨に苦痛も】


戻る