蜜蝋ラップは贈り物・引出物・記念品にもお勧め

2019-06-26 | お勧め

 昨日ご紹介した当店オリジナルデザインの新商品「蜜蝋ラップ」は、贈り物や引出物・記念品にもお勧めです。

理由は7つ。
1 予算で組み合わせ自由
ご予算に合わせて、大中小の3サイズセット、大中のセット、大小のセット、中小のセット、大のみ、中のみ、小のみ、と7パターンからお選びいただけます。

2 環境意識を高める

とてもエコな商品ですから、受け取った方がラップやゴミの問題について考えるきっかけになります。

3 安全

一般的なラップは危険性が指摘されています(食品用ラップは「無添加ポリエチレン製」以外は化学物質の影響を受ける)。安全な蜜蝋ラップを贈るのは相手の方の健康を氣遣うことになります。

4 まだほとんどの人が持っていない

贈り物をあげたけど、すでに持っていた、ということがありますが、その可能性はとても低いです。

5 なかなか買えない

売っている所が少ないので、いただくと嬉しいと思います。

6 いくつあっても困らない

仕舞っておいても場所を取りませんし、寿命が1年位なので、使っているものがあっても、1年後に使っていただけます。

7 山梨の方は、地元Made in 山梨のモノ・作り手さんを応援できる


 当店でも在庫は置くようにしていますが、引出物・記念品で数が多くなる場合は、1ヶ月前位までにご注文いただければご用意できます。

 もうひとつ、手土産にもお勧めです。
がさばらず、軽く、壊れない、ので持っていきやすいからです。

戻る