9月17日保坂紀夫追悼企画 お申込受付中

2022-09-12 | 店のこと

 昨日、川崎市での講演会「八方良しを目指して」は満員御礼で終え、無事山梨に戻りました。
私の講演会は、笑いあり、涙あり、でご参加いただいた皆様と一緒に創り上げていくライブのようなものです。
自然堂さんという氣持ちが良い空間で、氣持ちが良い皆様と、氣持ちが良い時間を共有できました。

 今月は、2日香川県・3日兵庫県(クローズド講演)・4日大阪府・6日岐阜県・11日が神奈川県と5箇所で講演会をさせていただきました。
改めまして、主催・ご協力・ご参加いただいた皆様に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
良い機会・ご縁をいただき、心より感謝しております。
 今回ご都合つかなかった方は、関東では11月に3回、23日(水・祝)に日野市(豊田駅そば)、26日(土)に栃木県小山市、27日(日)に小金井で講演の予定があります(後日詳細投稿します)。

 今週は、一つの節目を迎えます。
9月17日(土)は父・保坂紀夫の5回目の命日で、竹の造形美術館で特別な追悼企画を行ないます。

保坂紀夫追悼企画「竹の造形美術と音楽会」
http://www.hosaka-n.jp/scheduleofexhibitions/#article_6981

豪華3組の音楽家の方々にお越しいただきます。2度とできない素晴らしい体験をしていただける、と確信しています。
父の作品の中で本物の音楽家の生音を堪能してください。まだ申込み可能です。この貴重な機会をお見逃しなく!

 母が亡くなって6年、父が亡くなって5年。
産み育てていただき、ありがとうございます。
月日の流れる速さに驚きますが、今日も元氣で生かされていることに感謝です。


戻る