8月16日(日)に特別企画 炭・木酢液のお話

2020-08-05 | 店のこと

 大阪の吉村知事の発言で、またまたやらないほうがよい対策に殺到しているそうですが、
「イソジンは、感染自体の予防、感染してからの重症化の予防のいずれに対しても使うことはお勧めできない」(本間真二郎医師の記事)です。
 
 当店では、騒動の最初から手にもうがいにも「世界最高品質の神がかり的な木酢液」をお勧めしています。今推奨されているような対策と違って安全ですし、発がん性があるような木酢液とはまったくの別物、真の本物とそうでないものの差は、想像以上で圧倒的です。

 増す苦(マスク)常用・アルコール消毒・過剰殺菌など、病人を増やすような間違った対策が蔓延し、そういうことを押し付けられたり、やらないと入店拒否などとても危険な状態になっているので、危機感から急遽ですが店でお伝えし続けている健康や命を守る対策・方法をお伝えする機会を新たに創りました。
 世界最高の日本の伝統・食・生活習慣などが、私達を守ってくれているのですが、日本人がその価値や有難さを知らなかったり理解していません。
 新型コロナなど、日本の伝統文化・伝統食・生活習慣で対処でき、怖がることはないのです。
「病は氣から」
安心させること、緩めることが大切なのに、今、恐怖や不安を煽るマスコミ・政治が原因で多くの人の「氣」が乱れています。「足元の宝」に氣付き、活かすことで、健康に幸せに暮らすことができますから、それを伝え続けています。 
 
 以下の企画、職人さんのお話を直接聴くことができ、日本の伝統の素晴らしさや凄さを学ぶことができる貴重な機会ですが、日が迫っていて募集人数も少ないです。
定員になり次第、締切りますので、参加ご希望の方はお早めにお申込ください。
「保坂紀夫・竹の造形美術館 特別企画 竹造形美術・日本の匠と美・自然食ランチ・炭焼師原伸介さんお話会」
https://www.facebook.com/events/590529868287758/

戻る