桜・さくら

2019-02-25 | 店のこと

 昨日「古縮緬雛人形展」「ちいさな雛人形展」が無事終了しました。たくさんの赤ちゃんに会うことができ、幸せな氣持ちになりました。赤ちゃんは、無条件で雰囲気を明るくしてくれます。今年も多くのお客様に古縮緬の雛人形を初節句にお求めいただき、本当に有難うございました。感謝申し上げます。
 ただ、山梨は4月3日に雛祭りという地域が多いのと、1月2月にお生まれになり、すぐには展示会に来られない方もいらっしゃいますので、展示会中よりも数は少なくなりますが、4月3日まで雛人形を展示しています

 今日明日(25・26日)は休業で、27日(水)より1階のショップも冬の展示から春・初夏への展示に様変わりします。
 さくらのコーナーを作りました(写真)。桜柄のお皿・珈琲カップ・酒器・薬味入・楊枝入・蓋物・どんぶり・色紙・メッセージカードなどが写っています。これ以外にも、風呂敷・はんかち・暖簾(のれん)・タペストリなど桜の物が色々揃っていますので、ぜひ春を感じていただければと思います。

「古縮緬五月人形展 / ちいさな五月人形展」は、3月8日(金)~です。


戻る