今年後半初!で、すみません

2016-07-12 | 店のこと

 7月5日~甲府店は長期休業に入り、7月16日~の八ヶ岳店(保坂紀夫・竹の造形美術館)の開館に向けて準備を進めていますが、氣付けば今年も前半は終わっており、なんと後半に突入しています。しかも、7月に入ってから、一度もブログを書いておりませんでした。大変申し訳ありません。休業中のほうが、店のことも普段できない個人のことも両方やることがあったり、出張もありますのでかえって忙しい感じです。

 3日までの硝子展にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。そして今年前半お世話になった皆様、ありがとうございました。皆様のお蔭で、前半を無事に終えることができ、感謝申し上げます。

 それにしても今年は梅雨明け前なのに暑い日が多いですね。甲府は38.2度!という日もあり、梅雨明け後ならわかるのですが、ちょっと早すぎませんか(汗)というところです。

 16日~は、八ヶ岳での営業ですので、暑さという点ではだいぶ楽になると思いますが、まずは準備が間に合うように志事をします。


戻る