学習机セット

2016-03-02 | お勧め

 おはようございます。今日2日と明日3日は休業日です。
今朝は「子ども用品展」から「学習机セット」をご紹介します。
写真をご覧いただくとわかりますが、大人になっても使えるとてもシンプルなデザインです。一生使えますし、場合によっては親がパソコンなどのデスクワークで使うこともできますので、コストパフォーマンスが良いです。机・椅子・可動式のワゴン・本棚がセットになっていますが、単品で購入することもできます。
机は組立て式でバラバラにできますので、使わなくなった時はバラしてしまっておくことも可能で、薄い引出しがついています。
椅子は軽く仕上げていますので、お子さんでも楽に動かせます。
ワゴンはキャスター付で移動も楽々、天板付で作業台や飾り台としてもお使いになれます。
本棚は自由に好きな所に置くことができます。
 当然ですが、すべて無垢材を使い、合板などは一切使っておりません
カバの木を基本にしつつ、デスクやワゴンの側板と底板には、滑らかで割れや変形を起こしにくいホオやクルミを使用するなど、様々な種類の広葉樹を適材適所に用いて造られています。また、マンションなどでの室内空間での収まりを考慮し、奥行は60cmと浅くなっていますので、リビングルームや子供部屋に置いても圧迫感を感じません。
当店では、安全で永くお使いになれるこちらの学習机セットをお勧めします。


戻る