新商品の取扱開始

2015-10-01 | お勧め

 昨日よりビスケットとホットケーキミックスの取扱い(山梨県では初)を始めました。
当店はお子さんがいらっしゃるお客様も多いので、食も本物・安全な品をご提案していきます。

 まず「3じのビスケット」(写真左)は、
・北海道産の小麦
・鹿児島県産粗糖(化学精製されず甘みが穏やかでビタミンやミネラルを豊富に含みます)
・純国産米油(米ぬかを搾った上質な米油。風味や栄養価に優れ、素材の味を生かす)
・自然塩
・天然重曹
と良質な素材で作られ、素朴な味わいです。
添加物・ショートニング不使用ですから、お子さんでも安心して召し上がれます。

 次に、「おやつこ」(写真右)は、素材の味を活かした万能ホットケーキミックスで、
1 安心安全な素材を使用
・北海道産小麦全粒粉(契約農家が育て、丸ごと石臼で挽いたものを100%使用。
 ミネラルが豊富で栄養価が高く、小麦本来の風味が味わえます)
北海道産てんさい糖(体を冷やさないと言われ、オリゴ糖も含まれています)
・沖縄の塩(平釜で煮詰めたを隠し味に使用。素材の美味しさを引き立てます)
・ベーキングパウダー(アルミニウムが含まれていないので、お子様にも安心です)
2 簡単・美味しい
 少ない材料で素材を混ぜるだけで、簡単に甘さ控えめの美味しいおやつがつくれます。
3 アレンジいろいろ
 ホットケーキ・スコーン・どらやき・カップケーキ・ドーナツなど


戻る