感動!この世界最高のジーンズを知らずにいるのは一生の損です!

2015-12-13 | 展示会

 昨日「こだわりのデニム展」にお越しのお客様(男性)がご試着された時に「実際に見て履いてみないと絶対わからないですね。これはすごいわ」と仰っていました。
一般的なジーンズと比較して実物を両方見比べると、糸・縫製の違いがよく分かります。
触ってみると生地の違いがよく分かります。
履いてみて屈伸をすると違いがよく分かります。
新品と履きこんだ物を触り比べると、どれだけ変化するかがわかります。
このデニムをプロデュースなさった方の奥様も、最初は「何がそんなに違うの?」と仰っていたそうですが、今は「やっぱり良いわね」と日常的に着てみて、その良さを実感なさっています。
 人は、未体験のことを正しく想像することはできません。
ジーンズに限らず、お使いの方から絶賛をいただいている当店の漆器・箒・包丁にしても、一般的な物と真の本物がどれだけ違うのか?ということは私がブログや通信で書いたり、外で人にお会いした時に口だけで説明をしても正しく理解していただくことはできないのです。だから、体験・体感・現場が大事なんですね。
 断言いたします。この世界最高のジーンズを知らずにいるのは一生の損です!(笑)。「こんなに素晴らしい物を作ってくださって有難う」ですし、出逢いに感謝ですし、本当に凄すぎて、私も感動しました。この世界一の技術は絶対途絶えさせてはいけないです。

 
デニム展ではパーカー(写真)もご紹介していますが、こちらも一般的な物とは、品質が違います。これも一般的な物と両方展示していますので、実際に両方を見比べながら説明を聴いていただくと、その違い・差がよく分かります。
本日13日が最終日、ぜひぜひご覧になってください。


戻る