私の友人・知人、真面目に懸命に働いています。
でも、みんな忙しい。生活していくのが大変。
原因の一つは、政治=政策が酷すぎるから。
マスメディアが酷すぎるから。
日本人=私達の命・健康・お金・時間を奪い続けています。
沈黙=黙認。それを許しているのは、私達です。
以下の動画をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=nl_5e4Y6yAE
私は、「世の中、嘘と偽物だらけ」「テレビは洗脳装置」、
コ口ナ禍ではなく、
「コ口ナ対策禍・コ口ナ報道禍」と書き続けていました。
その根本は、
日本の政・官・財・報・学・司、すべてが外国資本・外国勢力に支配されている=植民地状態だからです。
感染対策は、リトマス試験紙でした。
不要で有害・危険・不適切な対策に反対しなかった政党は、日本・日本人を守ろうとしなかったわけです。
与野党ともに私達を守ろうとしないどころか、私達を苦しめ、死者・被害もたくさんでました。元々、国会も茶番だったのです。マスメディアは危機を創作し、洗脳情報を流し続け、恐怖と不安を煽り、対策による被害をほとんど取り上げません。海外製薬会社にいくら払ったのでしょう。政治もマスメディアも外国資本・外国勢力の言いなりだと明確になりました。
いまだに反省や謝罪もしていません。
酷すぎる政策・嘘や偏向報道に対して、意思表示・声をあげなければなりません。しないから今の状態なのであり、私達の問題・責任です。
それを自覚しなければ始まりません。
政治家やマスメディアのせいにしているうちは、良くならないでしょう。
日本人は人が良すぎます。
甲府空襲のことについても書こうと思っていますが、支配しているのは一般市民・女性・子どもまで無差別殺戮できる人達。お金、脅迫、暴力、ハニートラップ、工作活動、何でもやってきます。世界は陰謀だらけというのが事実です(嘘もあり、それも陰謀だったりします)。
搾取され続け、やられ放題やられ、国がなくなろうとしています。
どこまで首を絞められれば、氣付き、動くのでしょう。タイタニック号です。
何もしない”つけ”、は子ども達にいくのです。
案の定、選挙で分断されていますが、そんなことをしている場合ではありません。
子ども達のために、大人の行動が必須です。
