YBSラジオで生中継

2015-09-16 | メディア

 今日の午前中にYBSラジオのスコーパー・山田さんと大澤さんが来店されて、生放送でインタビューを受けました。数日前から声が出なくなっていたので、本番で声が出なかったらどうしようか、と思っていましたが、小さめの声ながらもなんとか話すことができたので、ホッとました。店名変更と家具展の紹介をしていただき、感謝です。放送時間以外にも少しお話をさせていただき、家具以外の品々にもかなり興味を持ってくださったようです。早速、夜に会った方に「今日、聴きましたよ」と言われました。
明日もFM富士の生放送で電話インタビューがあるので、声が出ますように。


戻る