千葉・東京講演無事終了&11月15日北杜市講演

2020-11-02 | 八方良しを目指して

 昨夜遅く、無事に甲府に戻りました。
千葉では地球守
https://www.facebook.com/chikyumori/
の高田さん、小川さんに、
東京ではオーガニックカフェ&レストランのレテラ
https://www.facebook.com/leteraorganic/?tn-str=k*F
の菅原さん、岩出さんにお招きいただきました。

 日本の伝統や物造りの素晴らしさや、「八方良し」となる暮らし方・選択・お金の使い方などをお伝えする機会をいただき、大変感謝しております。
千葉では40名以上、東京では20数名の方々、両会場とも、定員を上回る盛況でした。
 主催・ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。自然な生き方を目指している方が多く日本の希望だと思います。新たな素晴らしいご縁をたくさんいただきました。千葉では九州の方とお会いできたり!
普段もノーマスクを推奨されているレテラさんのお料理も、とても美味しくいただきました。
 
 講演を積み重ね、人と人が直接会うこと、生で伝えることの必要性・重要性を強く感じています。
直接会わなければ信頼関係は育ちませんし、生でなければ体験・体感も深く伝えることもできません。
 「非接触」では人は幸せになれません。
人は直接会って、話して、触れ合うことで楽しく元氣になるのです。
 顔・表情がお互いに見えることもとても重要です(=マスクは駄目)。見えなければ、相手のお顔を覚えることもできませんから最悪です。

 11月15日(日)は今年最後の講演で今年初の山梨講演、まだ申し込み可能だそうです。

「保坂浩輝講演会 「八方良し」を目指して+キッチンオハナのインド料理」
https://www.facebook.com/events/847921789290268/

「宝は足元に在る」
「本物との出逢いで人生が変わる」
「本物は人を幸せにする」
を体験していただければと思います。

 山梨・北杜が誇るキッチンオハナさんの通常メニューにないお料理をいただけるのも、とても楽しみです。




戻る