『「八方良し」を目指して』のご感想 8 素直に尊敬

2018-06-03 | 八方良しを目指して

 先日、「入社3年目の心得」の著者・堀田孝治さんが、初めて来店してくださり、私の本や椿油などをお買上げいただきました。「入社3年目の心得」は素晴らしい内容で、いずれ詳しく紹介したいと思っていて、皆様にもお勧めです。
 早速本を読んでくださり、ご感想を寄せてくださいました。以下に紹介させていただきます。素晴らしいご縁をいただくことができ、感謝しています。

 『「八方良し」を目指して、を拝読させていただきました。
 先にお店で体感させていただいたので、とても立体的に感じることができました。仕入れという変動費がかかる中で、実践、体現なさっていること、素直に尊敬致します。
椿油、とてもいい感触を得ています。私が授かり、西洋医学で悪化させてしまったアトピーですが、この玄米菜食を中心にした自然治癒力で治した暁には、その経験も本などで分かちあえたら、と考えています。 また、お店に寄らせていただきます。』
(実名での掲載を許可いただいています)

 身に余るお言葉で恐縮していますが、大変嬉しく思っています。店にいらしてから本を読んでいただくと、よりわかりやすい、傳わりやすいと思います。逆に先に本を読まれてから、初めて来店されると「そういうことね」と腑に落ちるようです。


戻る